PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…俺はそもそも神ってのを好いてねえからなぁ。自分の力が足りなきゃなにも守れねえし、奪う事も出来ねえ…神頼みしたって…ってな。見守って貰うっつっても見ず知らずの神より死んだ両親のが良いなしな。
天義の手前、口に出すのも怖いが俺は神ってのが嫌いだ。信仰も、両親を奪った理由にしか考えてねえし。
だから俺は神頼みをする気持ちも実はよく分かってねえよ。…まあ、俺の事情は置いといて…牛王はまだ失ったって訳じゃねえだろ。杣だって目の前で死んだわけじゃねえしさ。さっきから言ってるけどこれから如何にかすりゃいいんだよ、牛王の問題は。
今までを嘆く暇あるなら前見て今後の為に生きればいいじゃねえか。俺の心配するのも別にいいけどさ、牛王は自分の事で忙しいだろ?つか、そんな落ち込むなって…(と背中を尻尾で強めにべしべし。元気付けてるらしい)

まー牛の肉は喰いごたえあるし美味いからなぁ…。んー…(ちょっと考えるそぶりをして)…そんなに言うなら噛み付いてやろうか?肉噛みちぎられる痛み知っとけば喰われてもいいとか言わなくならねえ?流石に冗談で言われるのも本気で言われるのも俺嫌なんだけど…どうしたら言わなくなるかな?(悩んだ末出した答えで、眼がかなり真剣。返答次第で試す気らしい)

へぇ…てっきり薬膳の類や茶を売ってんのかと…。店売り用なら買って家で飲んでも言われねえかなーと…バリガが個人向けだと気にするからさ。

はは…家族って案外簡単に増えるもんだよな。互いに家族だって思えば家族になれる。
あー…流石に狩りは教えてねえよ。身体、俺みたくデカくはねえし、あの辺りは結構危険だから下手に外で駆けまわらせるのもって。俺が見てる範囲なら良いが、狩りだとそうもいかねえしな

ん、今懐いてくれてるからいいんだがな。唾飛ばされなくなっただけ安心できるし

おう、んじゃ今度土産持って行くわ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM