PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ちょっと首を傾げる)……神様に任せたり完全に叶えてもらうのとは少々異なるような。出来るようにどうか見守ってほしい、とかそう思うだけで。私の身の…生きることで必要なものまで神様に任せようとは到底思ってませんよ。例えばアルクが目標や夢を馬鹿にせず耳に傾けたように。
本当に神や他人に任せることなら、杣や私の命運まで任せっきりにすることになって困りますよ。
…ともあれ、私の声が元の世界にいる杣にも届くよう何度も天に向けて声を大にして言うことも時々ありましたが、天の神に向けて杣の病気息災を願うまで思い至りませんでしたね…病気なら私が看病したい所ですが…
(と言いながら、相当ショック受けているのか、頭を下げる)

本当に冗談ですよ、ええ(反応が面白くてつい笑ってしまう)
…そもそも私のいた世界…というより故郷は、特に牛肉を食らうことをあまり良しとはしませんでしたしね。無論私も、食う食われるという話は無縁でしたよ。
けど、この世界に来てから牛肉を好む生物が大勢見たせいか、それなりの覚悟は必要かと思って…まあアルクと出会ってからは過剰な心配は必要ないかな、と思いつつ。

主に木彫りや木刀ですね。杣の家族は木こりでもあったので、見よう見まねで。茶は趣味や接待のために始めたものですが…煎茶を商品用に調合してみるのも悪くないかな
…私も最近あまり顔出せていないので、また顔を出さなければ…

(アルクの話を聞いていると、つい微笑む)
……なんだか杣も、同じようなことを言っていたなあ。お肉の捕り方とかは流石に教わっていなかったけども。
(と、そう言葉を漏らしつつ)

…動物は人以上に怖かったり警戒したりするけど、愛情を感じることにも敏感ですからね。

そうですね…おはぎにも予め伝えておきます。
けど、おはぎはそこまで気にしないかと思いますよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM