PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
え…牛王って自分でどうにかしないとならん事を何処の誰かも判らない神って存在に願ってたりしたのか?それは流石に他力本願過ぎると思うし努力するべき事はしなきゃ駄目だぞ。(溜め息をつく牛王の背中を尻尾で撫でようとしながら)

俺、別にカニバリズムの趣味ねえから…そういうので愛情示す趣味も無いし……まさか牛王ってあんの?自分の血肉喰わせる側で…え、だとしたらちょっと引くんだけど…(というかドン引きしてる。前々からそう言う事言ってたしまさかそっちの嗜好なのかなって顔)

うるせえ…人に言われるのと自分で言うのとじゃこう…余計に凹むんだよ…

んん…ありがとう?(褒められてるんだよな?って首を傾げて)

え、マジでか。俺彼処に最初、ナイフ見に行ってなんやかんや店主と縁があっただけでそれから店自体には行ってねえからなぁ。牛王は何売ってんの?茶か?

そか?(なんだろって思うが言及はしないで置く)なんつーか、子供出来たような、兄弟出来たような…まあそんな感じでつい甘やかしそうになるんだよなぁ…一緒に昼寝したりとか最高だよな。偶に雪豹の姿で一緒に飯食ったりもするぞ。獲ってきた肉の食べ方教える時に。

知ってる。バカは言い過ぎたのは判ってるから朝市で林檎買ってきて詫びたりもしたよ。来た当時、スッゲーツンケンしてたからさ…最近はかなり従順だから助かってるけど…なんで狼から助けただけでああも変わるかね…そんだけ襲われたのが怖かったのかな…

今度牛王のとこに全部連れて遊びに行こうか?おはぎが嫌がらなければだが…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM