PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…確かに病ばかりは人の手ではどうしようもないこともありますね。
ましてや別々の世界だと…
…今まで願いと思ってたのは、自分の身ばかり考えていたことかもしれませんね
いや、杣の無事を考えたこともあったけれど…それでも、不義理だったな…
(思いっきりため息を漏らす)

ふふ、そんなに親身になってくれる人だからこそ、食べてもらっても構わないのです
…なんて、この前もこんな風に言って、それを言うのやめろって止められたのでしたっけ
(可笑しく笑いながら)
…ともあれ、私を一人の人間として扱ってくれてること、嬉しく思いますよ。

いずれにせよ人としてはまだまだ、なので

おや、アルクがそう言ったのでは?
……確かになよなよしない方がいいかもしれません
けど、何かを悩まない人はあまりいない気もします
私も、できればなよなよしたくないけど、結局なよなよすることもありますし…
…アルクが自他共に長所や短所を理解して共感しようとするその心構えも、心から義兄として慕える所以でもあるのですよ。それはなよなよしているのとは別にあるのでは?

知ってるも何も、商人として登録させて頂いたこともあります故
…と言っても大したものを売ってはおりませんが

…なんでもございませんよ。ええ、なんでも。ふふふ…
(言えない、アルクが犬猫を食おうとしていたのかと思っていたと言うなんて)

なるほど……バカさん、というのは、流石に言い過ぎかと思われます。
(犬や猫たちのことを聞きながら)
…すみません、実際に見せて頂いてもよろしいでしょうか?
生憎、見聞だけではいまいち思いつかず…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM