PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んん…自分にはどうにも出来ない事と自力でどうにかするべき事は違うと思うんだよ。
牛王が人間になりたいってのは自力じゃどうにもならんかっただろ?人の形を取るって意味では。
人の形を取れるようになって、其処からどうするかは神様に願うもんじゃねえと思うぞ俺は。
願うなら…杣の無事とかじゃねえの?元の世界で杣が病気とかせずに生きてるかは今の牛王にはどうにも出来ないだろ?

……んだよ、食肉にならないのがそんなに嫌か…?
一人の人間として好いてる奴を喰いたくないって俺は言ってんだよ……なんでこんなハッキリ言わねえといけねえんだ……(直ぐに目線を外して軽い溜め息をつく。素直な言葉で好意を伝えるのは苦手故、尻尾が落ち着き無く動き、若干頬が赤みを帯びている。)

いやいやいや、そこは自負するところだと思うけど?(知恵あるだろって顔で)

………なあ、それ反復しなくても良くねえ…?(ちょっと傷ついた顔になる。俺ってやっぱ誰から見てもそうなのかなぁ…とか考え始めてる。)
まあ、義兄として慕ってくれてるなら俺もなよなよしてるばかりじゃ駄目だよな…うん…

?…そういや牛王サヨナキドリ知ってたっけ…
ん?うん。そうなるな。(狼の群れに襲いかかられてたしな、と)

いや、え?なんでそんなホッとした溜め息ついてんの?俺は犬猫に何をすると思われてた???

あ、マジで?パカダクラにさ、腹立ってテメェの名前バカさんでいいわ!って言ったら唾すげー飛ばしてきて後ろに回った時に油断しようものなら蹴り飛ばそうとしてきたから名前付けるのもう辞めようかなって…今俺の言うこと聞くようになってるけどな…
猫と犬はえっと、猫がシマ柄とハチワレのオス二匹。犬はメスで、なんか模様が顔怖くしてるようなアレ。(所謂ハスキー)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM