PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だろ?カミサマに叶えてもらう為の願いでもねえんだしさ。牛王のそれは願いってか目標じゃねえの?

ハッキリ言っとくが牛王が俺の目の前で死ぬとしたら食肉じゃなくて「ああ、死んだんだな」、「悲しいな」にしかならんぞ。………そんなの絶対嫌だからな俺は。(まだ言うか?ってジッと見て)

今ままでは…か。ならこれからは牛王自身の足で歩けばいい。その為の2本足だろ、その足は。

今までが駄目なら今からマシにして行けよ。俺はそうしてる。
俺と同じ様にとは言わねえよ?寧ろ俺と同じになられちゃ困るからな…。
…正直、俺は出来た大人じゃねえんだ。アルの様に常に笑顔で居れる訳でもねえし、ダレンの様に他者を手広く受け入れて追わない事もできない。此処の所長の様に善人でいようとも出来ない…バリガみたいに強くも無い。それに、昔からの知り合いのように隊を纏めるだけの器量も無いしな。
それでも決めた事くらいはやり遂げようとは思うが…まあ、ナヨッとしてるよ。

…あれ?まだ見たことねえ?「ダラー」とか間の抜けた鳴き方するやつ。毛が毛糸になるかなってサヨナキドリの店主に頼んでな。丁度使わねえ武器があったもんでそれと交換で貰ったんだ。…最初中々懐いてくれなかったんだけどさ、俺の家の近くで逃げてな…狼の群れに襲われてたのを間一髪助けたらなんか懐いた。(パカダクラからしたらその時のアルクが恐怖対象で懐いたというよりは畏れて従ったのだが本人懐いたと思ってる)

犬と猫はバリガがくれたんだ。名前考えねえとなって…ああ、食費。食費ってか結構食うから魚獲ってきたり肉獲ってきたり。パカダクラは草だけどな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM