PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(人間になってる牛王はどれくらい生きるんだろう)
…それは、私にも分かりません。
元の世界でしたら月が沈むまで、と分かりますが…なんせ、召喚されて一年経っても尚人間として保たれてはいますし

(35年以上生きてる俺と同じくらい生活力ある)
…けど、経験も思い出も、貴方の方がもっと沢山あります。楽しいことも、辛いことも沢山身についている。だから、根がしっかりしていらっしゃる。
私のこの姿と、知識と、貴方の言う生活力は…神仏から頂いた物に過ぎません。それから取ってしまえば、ただのそこら辺にいる牛と変わらないと思いますよ。

(アルクからその気で生きているのか、杣に何か遺せるモン探せと言われ、そして件の依頼の様子から、最後に2階の子供部屋で少年から向けられた言葉と笑顔を思い返しながら、ずっと背負っていた風呂敷を解いて見る)
無論私は沢山もらい過ぎてますから、時間をかけても返すつもりではあります。けど、どのような結末になろうと覚悟を決めねばならないこともある、とも思っています。
…ただ、それでも、生きるか死ぬか以上に大変気かがりなことがあります。実にくだらないことだと、思うのかもしれませんが。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM