PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……畜生の柵と短命、か。
凄え素朴な疑問なんだが、その体って人間よりも短命なのかね。ただの牛なら確かに短命だとは思うが、人間になってる牛王はどれくらい生きるんだろう。

…35年以上生きてる俺と同じくらい生活力あるじゃねえか。前に言ったが、それだけでも凄えぞ?
3歳か4歳だろ牛王は。しかもこっち来てから覚えたんだよな?

あと、俺が言ってんのは理由どうこうじゃねえよ。
そう云うのとりあえず置いといて、牛王がその気で生きるかどうかだ。
「わたしは短命だから」…だからなに?短命なら杣に何か遺せるモン探せよ。
モノじゃねえぞ。俺も両親の形見としてこれ持ってるけどな、一番は15年分の思い出なんだよ。(首に下げてる革紐を持ち上げて)…この前マリアと行ってた報告書見たけどさ、あのガキ良く分かってたろ?人はモノよりも思い出のほうが支えになるんだぜ。
俺は復讐心に変換されちまったけど、それでも生きる理由になってたんだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM