PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(黙って紅茶を飲みながらアルクの話を聞いて、しばらくの沈黙の後)
…そうですね、ええ、確かに他人に心配するような立場ではありませんね。
そう言われる内もある意味畜生なのでしょう。

…私の、この身の、「畜生」というしがらみは、この世界では完全に解けることはないかもしれない。向こうで解決しないといけないこともあるかもしれない、とそんな気がします。もちろん杣の抱えるしがらみもね。
そうなった時、向こうの世界のことを知らなければ、例え完全に人となったとしても生き延びれることができないし、杣の手を引くことすら叶わないかもしれない。そうなったら私は、牛となって寝転がっている方が良かったと悔いるかもしれない。

ただでさえ短命なのに、時が解決してくれるとは、これっぽっちも思っていませんでしたよ。
むしろ、人間としての私が延命されて、なるべく生き延びる知識を探して考える時間ができた、と思っていました。「畜生」という自称でも私にとっては冗談の言葉だと思えるほどにね。
…けど、アルクから見ると全く違う、のですね

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM