PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(片目を閉じ、開いた目で相手を見た)
逃れようもない運命だったのさ。多分。
ああいう神相手に人を捨てろってのは難しい相談だろう。
世話をさせる為じゃないぞ。心の底では何かを求めてるお前さんを捨てるのが、まずもって無理なんだ。
お前さんが屈託なく縛られずに生き一人で何処へとなり行けてしまうほどタフで、その上で「どこかに行くよ」と言えるならその旅路を気持ちよく見送るだろうが、お前さんはまったくもってそうじゃない。

それにお前さんは可愛げもあるし、鮮烈な魂をしているとおもう。
自ずから光るというより、光の当たり方で良く光る、透き通った魂。ちょっと傷はあるが、それもまた持ち味。
(くっくっと楽し気に笑う。……本当に自分が喋っているのかと思うほど口が回っていた。半分自分を見下ろすような気分さえする。)

とにかく、満足してるんなら何より。
俺も骨を折った苦労がその言葉だけでなにより喜びになるというものだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM