PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
俺が話せることってロクなのねえな…
両親との思い出か天義への恨みつらみで生きてきたこととか辺りしか…それで良いと思ってたから、別段気にしなかったけど

(「なんだろう…何時も食べる時よりも味とかしっかり感じてる気がする」)
(自分も燻製を口にする。何時もは早く飲み込むことを考えて居たか食えればいいと考えて居たかでそこまで考えて居なかったが「米とかあいそうだな」とか「他のと付け合わせたら美味いかな?」とか。如何に自分が何事もどうでもいいと考えて居たかがわかった)

ダレン、前に宿で…俺は周りが見ていてくれていたことに目を向けようとしなかったって言ったの覚えてるか?…今、それを凄ぇ痛感してる…。

酒もだけど、食い物も、その程度にも俺は目を向けて無かったんだな…

ん…。音も鳴ったし、あとなんかいい匂いがしてた。…銀影も一緒に連れてきてもいいかな?えっと…ダレン、あんまり推奨してないんだっけ…?その…嫉妬とかで。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM