PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

サンストーン・ガーネット

PPP一周年記念 SS書いてみた

青い鳥の所にて書き上げた
超短いSSを貼っつけてるだけです
というか、まとめ的なもの。

独断と偏見で書いてますので悪しからずです(雑
後、ちゃんと許可は得てます!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
オウルニィト=パサライト13世(p3p005375)
『年がら年中のこたつむり』

自宅警備員保護協会『パラサイツ』の10代目会長とのこと。

話によると一族で初めて生まれた女の子で、ニートの血を最も強く引き継いでいたが為に成人するまで外に出た回数は片手の指に収まる程度のニート。

「別に外でなくても生きてるので大丈夫ですぅ〜」

そして、ある日に家で「こたつ」を発見、使用したところ、"ソレ"の持つ強い魔力にうち負け、以来そこから完全に抜け出せなくなってしまったらしい。
冬の特有の寒いから抜け出せない、だらけたくて布団から出たくない心理のことではなかろうかと思う人も多数だろう。
本人はさほど不便に感じていないようであるが、移動はこたつ丸ごとらしい。

それでも夏はきついモノなのだろうと思う人もいるだろうが、どうやらこのこたつには謎の力が働いてるらしく平気そうだ。
そう考察するしかないだろう。
だって、本人が汗ひとつかいてないのだから。

不思議で不思議でたまらない。

それと、きっとこたつが本体でもおかしくはないだろう。

ギフトがコタツにダメージ入ると自分も受けるという謎仕様だからだ。

しかし、何故こたつなのかは触れないのが吉であろう。

本人もわかってないのだから。

~END〜

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM