PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

唯一之座

【行脚其の壱】

季節は夏真っ盛り。
日中、何をせずとも汗が吹き出す猛暑の中、
街から少し離れた川伝いの田舎道を小さな尼が歩いている。

未だ慣れない混沌の世界は、何処を歩んでも新鮮で。
やるべき事がある筈なのに、ウキウキして、つい笑顔になってしまう。
修行不足を嘆く小さな背中に燦々と射すお天道様。ああ、喉が渇く――


================================================
当ギルドの基本的なRPスレッドです。
シチュエーション等は上記の通り。よき出逢いが、あります様に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あぁ……っ。そんなに首を傾げては、もげて、もげてしまいます……っ(おろおろ手を泳がせ)
よいのです。見ればまだ幼い身でありましょう。健やかに育つことこそ、何よりの善行です。
ん……この世にも、宗教の概念が在るのですね。わたくしは……修験者、のようなものです。

まぁ……るぅ様も旅を?だんす……(踊る様を見て)ああ!舞踊を嗜まれるのですねっ。
お若い身空で修行の道を選ぶとは……殊勝なことです。きっと、その努力は報われるでしょう。
ぅ……そ、そう、ですね。わたくしも、無理は……ふふふ……ふふふふふ………
(「言えません……先程のおむすびが今日の糧の全てだったとは、とても……ッ」(小声))

一度街に戻るのも一つの選択に御座います。岐路を違えませぬよう、何卒Goooooooo(腹の虫)
…………あぁっ(空腹と日光にやられて、遂には膝をつく尼であった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM