PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

唯一之座

【行脚其の壱】

季節は夏真っ盛り。
日中、何をせずとも汗が吹き出す猛暑の中、
街から少し離れた川伝いの田舎道を小さな尼が歩いている。

未だ慣れない混沌の世界は、何処を歩んでも新鮮で。
やるべき事がある筈なのに、ウキウキして、つい笑顔になってしまう。
修行不足を嘆く小さな背中に燦々と射すお天道様。ああ、喉が渇く――


================================================
当ギルドの基本的なRPスレッドです。
シチュエーション等は上記の通り。よき出逢いが、あります様に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うぇ?そう?んんー……(破れた包みを道具袋にしまい)
どうしよぉ……タダでものを貰うのはなぁ……(捥げるのではないかと言うほど首をひねり)
あれかなぁ、訫ちゃんは宗教家ってやつなのかなぁ?それとも慈善事業家?

あはは、やっぱりそうだぁ。そういう服着た人見たことなかったもんねぇ。
あんぎゃ……あ、旅!訫ちゃんも旅してたんだねぇ!
ボクも旅をしてたんだぁ。いろんなところを回ってぇ、ダンスの修行ぉ!
(腰をくねらせ、腕輪に繋がるヴェールをひらひらと)
……だったんだけどねぇ、思ったよりも街が遠くて食べ物無くなっちゃったんだぁ。
元々あんまり食べないから大丈夫かなって思ってたんだけど……ダメだったねぇ。
だからねぇ、訫ちゃんも無理しないほうがいいよぉ?
無理して死んじゃったら元も子もないからねぇ。……ってさっき学んだよぉ。
(ふらふらとした動きを心配そうに見守り)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM