PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

唯一之座

【行脚其の壱】

季節は夏真っ盛り。
日中、何をせずとも汗が吹き出す猛暑の中、
街から少し離れた川伝いの田舎道を小さな尼が歩いている。

未だ慣れない混沌の世界は、何処を歩んでも新鮮で。
やるべき事がある筈なのに、ウキウキして、つい笑顔になってしまう。
修行不足を嘆く小さな背中に燦々と射すお天道様。ああ、喉が渇く――


================================================
当ギルドの基本的なRPスレッドです。
シチュエーション等は上記の通り。よき出逢いが、あります様に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(数十秒後、そこには真下からのサメジャンプに捕らえられるおむすびの姿が!凄絶!)


――いやぁ、ごめんねぇ、勢いでおむすび食べちゃったぁ。(けぷぅ)
(陸に上がってきたルゥルゥが包みだけを訫宮に差し出す。ちょっと食い破られてるぞ)
でもすっごく助かったよぉ、危うく飢え死にするトコだったんだぁ。
訫ちゃんは救世主だよぉ、ありがとぉ(両手を組んで微笑み)
お礼はお金でいいかなぁ?(腰に吊った道具袋をごそごそ)

あ、もしかして訫ちゃんってウォーカーさん?だったら名前は一番慣れないかもねぇ。
ボクのことは呼びやすいように呼んでもらっていいからねぇ?
(言い乍ら、その装束が珍しいのか身体を左右に揺らしながら眺め)
ねぇねぇ、どうしてこんなとこに居たのぉ?……その格好、暑いよねぇ?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM