PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

唯一之座

【行脚其の壱】

季節は夏真っ盛り。
日中、何をせずとも汗が吹き出す猛暑の中、
街から少し離れた川伝いの田舎道を小さな尼が歩いている。

未だ慣れない混沌の世界は、何処を歩んでも新鮮で。
やるべき事がある筈なのに、ウキウキして、つい笑顔になってしまう。
修行不足を嘆く小さな背中に燦々と射すお天道様。ああ、喉が渇く――


================================================
当ギルドの基本的なRPスレッドです。
シチュエーション等は上記の通り。よき出逢いが、あります様に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
人魚姫ぇ……?あー……うん、そうだよぉ。ダンサーだからねぇ、舞姫なんだよぉ。
(『姫』の響きに覚えがあるらしく、にへぇと笑って肯定する)

えへぇ……思ったよりねぇ、街まで遠かったなぁって……(ぐきゅるぅ)
ボクはねぇ、ルゥルゥ・ヘルゥだよぉ……ドチザメだからねぇ、ドッチーでもいいよぉ。
よろしくねぇ、しんぐー……(ぐぅぅぅ)
(しゃべるたびに弱まる語気、鳴き続ける腹の虫。つらい)

わぁ……ありがとぉ……助か――あああああああ!!!
(訫宮の視線の先、流れていくおむすび包みを見ればびちびちと川に飛び込んだ)

(背びれを水面に覗かせて泳ぐ姿はまさにサメそのもの、水を得た魚が包みに迫る!)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM