ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
放棄された闘技場
【1ダメージ】
(足を掴んで抵抗を封じると、再び袖口から頭を出した有刺鉄線が、ズルズルと触手の様に鎌首を擡げて足に絡みつく……)
お、おぉ?
(本来なら、抵抗もさせずにじっくりと痛めつける為に態々殺傷力の低い有刺鉄線を使っているのだ、大抵の手合いはもがけばもがく程彼方此方から生まれる痛みに戦意を喪失するのだが、喜ばしい事に眼前の相手はそうではないらしい。)
(足に絡みつく寸前で、棘が深く突き刺さるのも構わず飛び掛かって来る彼女に対して、不敵な笑みを浮かべてその場に佇む)
(足を掴んで抵抗を封じると、再び袖口から頭を出した有刺鉄線が、ズルズルと触手の様に鎌首を擡げて足に絡みつく……)
お、おぉ?
(本来なら、抵抗もさせずにじっくりと痛めつける為に態々殺傷力の低い有刺鉄線を使っているのだ、大抵の手合いはもがけばもがく程彼方此方から生まれる痛みに戦意を喪失するのだが、喜ばしい事に眼前の相手はそうではないらしい。)
(足に絡みつく寸前で、棘が深く突き刺さるのも構わず飛び掛かって来る彼女に対して、不敵な笑みを浮かべてその場に佇む)
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
★戦闘ルール★
①まず、お互いに話合って先攻か後攻かを決めましょう。
②先攻の人が攻撃ロールをして防御ロールをする人の発言時刻の秒数が奇数か偶数かを宣言します
③次に後攻の人が防御ロールをします。この発言した秒数を参照して、当たっていた場合は攻撃成功で1ダメージ、外れていた場合は防御成功で0ダメージです。
④これを攻守を入れ替えてお互いに三回ずつ繰り返しダメージの多い方が負けです。ダメージ量が一緒だった場合は引き分けです。