ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
放棄された闘技場
なーに? 死んだ後の事とか心配してくれるの?
意外と優しいんだね。てっきり有無を言わずに不意打ちでもかましてくると思って楽しみにたんだけどな。
(視線を受けてもケラケラと笑い、子馬鹿にするように両手を広げ、無防備に体を晒す)
先においでよ。年長者の余裕って奴で、先手は譲ってあげる。
意外と優しいんだね。てっきり有無を言わずに不意打ちでもかましてくると思って楽しみにたんだけどな。
(視線を受けてもケラケラと笑い、子馬鹿にするように両手を広げ、無防備に体を晒す)
先においでよ。年長者の余裕って奴で、先手は譲ってあげる。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
★戦闘ルール★
①まず、お互いに話合って先攻か後攻かを決めましょう。
②先攻の人が攻撃ロールをして防御ロールをする人の発言時刻の秒数が奇数か偶数かを宣言します
③次に後攻の人が防御ロールをします。この発言した秒数を参照して、当たっていた場合は攻撃成功で1ダメージ、外れていた場合は防御成功で0ダメージです。
④これを攻守を入れ替えてお互いに三回ずつ繰り返しダメージの多い方が負けです。ダメージ量が一緒だった場合は引き分けです。