ギルドスレッド
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放棄された闘技場
(浅い?、いや━━)
(この瞬間この間合いで凌がれた事に驚きを覚えれば)
(無表情であった男の顔に微かな笑みという形で表に現れて。)
(チッ、!!)
(静かな風切り音の残し拳を解きながら引き戻し。)
(指先を真っ直ぐに。)
(唯肉と骨によって造られた刃、だが其れは確かに鋼の様な剣呑さを纏い。)
(軸足を固め、後退した間合いを潰すように半身を前に滑らせ)
(同時に突き出された手刀が、喉を裂き貫こうと加速度を増し・・・)
(だが結果として。)
(其れは少女の喉の薄皮一枚を裂いた場所で止まり。)
(この瞬間この間合いで凌がれた事に驚きを覚えれば)
(無表情であった男の顔に微かな笑みという形で表に現れて。)
(チッ、!!)
(静かな風切り音の残し拳を解きながら引き戻し。)
(指先を真っ直ぐに。)
(唯肉と骨によって造られた刃、だが其れは確かに鋼の様な剣呑さを纏い。)
(軸足を固め、後退した間合いを潰すように半身を前に滑らせ)
(同時に突き出された手刀が、喉を裂き貫こうと加速度を増し・・・)
(だが結果として。)
(其れは少女の喉の薄皮一枚を裂いた場所で止まり。)
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★戦闘ルール★
①まず、お互いに話合って先攻か後攻かを決めましょう。
②先攻の人が攻撃ロールをして防御ロールをする人の発言時刻の秒数が奇数か偶数かを宣言します
③次に後攻の人が防御ロールをします。この発言した秒数を参照して、当たっていた場合は攻撃成功で1ダメージ、外れていた場合は防御成功で0ダメージです。
④これを攻守を入れ替えてお互いに三回ずつ繰り返しダメージの多い方が負けです。ダメージ量が一緒だった場合は引き分けです。