ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
放棄された闘技場
(眼光、鋭く。)
(並の者ならば痛みに悶えるか意識を切り離すに足る手応え。)
(・・・だが、恐らく。足りないだろう。)
(長く打ち合った訳でもないが、確信できる。)
(其の小躯に秘められた気迫と刈り取ろうとする意思は紛れもない━━)
(並の者ならば痛みに悶えるか意識を切り離すに足る手応え。)
(・・・だが、恐らく。足りないだろう。)
(長く打ち合った訳でもないが、確信できる。)
(其の小躯に秘められた気迫と刈り取ろうとする意思は紛れもない━━)
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
★戦闘ルール★
①まず、お互いに話合って先攻か後攻かを決めましょう。
②先攻の人が攻撃ロールをして防御ロールをする人の発言時刻の秒数が奇数か偶数かを宣言します
③次に後攻の人が防御ロールをします。この発言した秒数を参照して、当たっていた場合は攻撃成功で1ダメージ、外れていた場合は防御成功で0ダメージです。
④これを攻守を入れ替えてお互いに三回ずつ繰り返しダメージの多い方が負けです。ダメージ量が一緒だった場合は引き分けです。