ギルドスレッド
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放棄された闘技場
(・・・如何あれ、往なされた。)
(標的を失った拳が空を薙ぎ、鋭い風切り音を響かせ。)
(一撃に重きを置いた全身稼動、拳の勢いに牽引された態勢は)
(迫る鉤爪に対し、無防備、と言え・・・。)
(標的を失った拳が空を薙ぎ、鋭い風切り音を響かせ。)
(一撃に重きを置いた全身稼動、拳の勢いに牽引された態勢は)
(迫る鉤爪に対し、無防備、と言え・・・。)
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★戦闘ルール★
①まず、お互いに話合って先攻か後攻かを決めましょう。
②先攻の人が攻撃ロールをして防御ロールをする人の発言時刻の秒数が奇数か偶数かを宣言します
③次に後攻の人が防御ロールをします。この発言した秒数を参照して、当たっていた場合は攻撃成功で1ダメージ、外れていた場合は防御成功で0ダメージです。
④これを攻守を入れ替えてお互いに三回ずつ繰り返しダメージの多い方が負けです。ダメージ量が一緒だった場合は引き分けです。