ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
放棄された闘技場
(淀みの無い、真っ直ぐな・・・。)
(清々しさすら感じる戦意に、固く結ばれた口元が微かに綻び。)
(後方に撒き飛ぶ砂埃。)
(殆ど挙動すらなく加速すれば、避ける事など考えていない様に前へ。)
(清々しさすら感じる戦意に、固く結ばれた口元が微かに綻び。)
(後方に撒き飛ぶ砂埃。)
(殆ど挙動すらなく加速すれば、避ける事など考えていない様に前へ。)
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
★戦闘ルール★
①まず、お互いに話合って先攻か後攻かを決めましょう。
②先攻の人が攻撃ロールをして防御ロールをする人の発言時刻の秒数が奇数か偶数かを宣言します
③次に後攻の人が防御ロールをします。この発言した秒数を参照して、当たっていた場合は攻撃成功で1ダメージ、外れていた場合は防御成功で0ダメージです。
④これを攻守を入れ替えてお互いに三回ずつ繰り返しダメージの多い方が負けです。ダメージ量が一緒だった場合は引き分けです。