ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
放棄された闘技場
……ッ!!
(危うく持ち上げられそうになるも、直後にクローフィに膝を打ち込む事に成功する)
(苦悶の表情を見せながら意識を失った様子を見て、ゆっくりと鉤爪を引き抜いてから、小さくもしなやかな身体を支えようとする)
……さて、私もこの傷で帰ると心配をかける。
上に戻ろうかな…少しは大人しく話が出来るといいが……
(抱き上げると、引き締まってはいるものの少し痩せているのが分かり首を傾げる)
(軽く全身に力を入れて出血を僅かに止め、直後に軽快に観客席を飛び越えてクローフィの部屋へと連れて行った)
(危うく持ち上げられそうになるも、直後にクローフィに膝を打ち込む事に成功する)
(苦悶の表情を見せながら意識を失った様子を見て、ゆっくりと鉤爪を引き抜いてから、小さくもしなやかな身体を支えようとする)
……さて、私もこの傷で帰ると心配をかける。
上に戻ろうかな…少しは大人しく話が出来るといいが……
(抱き上げると、引き締まってはいるものの少し痩せているのが分かり首を傾げる)
(軽く全身に力を入れて出血を僅かに止め、直後に軽快に観客席を飛び越えてクローフィの部屋へと連れて行った)
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
長年雨風に晒されて所々ボロいが広さは申し分ないようだ。
★戦闘ルール★
☆Aルール
①先攻・後攻とHP決めます。
②先攻の人が先に戦闘ロールをしながらじゃんけんを、
後攻の人がそれに応じてロールを返しながらじゃんけんをします。
③負けた方がHPを減らします
④どちらかのHPがゼロになるまで、
先攻と後攻を入れ替えて
②と③を繰り返します。
☆Bルール
※プレイヤーが裏で繋がってるの推奨です。
①先攻・後攻決めます
②好きなだけ戦闘ロールします。
③頃合いになったらじゃんけんして勝敗を決めます。
★バトルロワイヤルルール
①ロールする順番を決めます
②順番通り戦闘ロールをしながら乱数を振ります。
③その乱数の合計値が200を超えた人から脱落していきます。
※同一ターンに超えた人が複数名いた場合同時に脱落したとみなします。
④これを一人になるまで繰り返します。