PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

魔士旅団『夢の跡』

【中庭】

クロスのかかった猫足のラウンドテーブルに、椅子が4脚置かれた小さな中庭。

大人数が屯するには狭いけれど、数人がお茶をするには十分な場所。

今日も、ひとりの妖精が優雅に紅茶を嗜んでいる。


(誰でも発言できる場所です。どうぞお気軽に。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ハハッ…確かに、な。
(ごく当たり前のように言うので、つい笑ってしまう)

……そう、か。
ああ、確かに、生きてりゃかならず悔恨の1つ残る。
おいらその現実を心のどこかで認めたくなくて、今まで夢を見ることで解決しようとしてた。
…けど、今は、この先悔恨を残すことになっても、共にいるって信じられる人がいるから…
怖い事には変わらないけど、前ほどは、怖くない。……アハハ、変な話だな。うん。
そう、だから、おいら達は、召喚されたもんな。滅びを回避するために。
どんな結末になっても、皆が健やかに生きられるように。
(頭を掻きつつも、そう、呟く)

(なんとなく、ショックを受けていることに気づき、ハッとして)
……あー!思い出した!サンタって、赤い服を着る人と思ってたけど、
本では白色や黒色も着るサンタとか、いるらしいな!
髭はやしてて子供達に幸せを届けるような感じなら、きっと、大丈夫だと思うぜ……!
(と慌ててフォローする)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM