PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んー……大したものは作らないし、作れないからね……
最近作った料理らしい料理といえば…………ええと、肉じゃがかな……?
(適当に切って適当に煮込んだだけだからなあ……とか何とか言いながら、砂糖の瓶と牛乳の瓶を抱えてとことこ戻って来て)
はい、どうぞ。分量はお好みでね。

……成る程、人間観察が趣味なんだね。
純粋に趣味を楽しむ事が目的だって言うなら、止める事はしないさ。私で良いなら、心ゆくまで眺めるなり観察するなりして良いよ。
私にとって趣味の時間が大切な様に、君の趣味の時間も大切なものだろうからね。
("見目も良い"と言われた辺りで、何とも不思議そうに目を瞬かせて)
……自分の見目の事なんて考えた事無かったな。お褒めいただき光栄です……なんて、ね?
(悪戯っぽく笑みを浮かべると、勧められるがままに煎餅の袋に手を伸ばした)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM