PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうなんだね……うん、人によってはそのほうが良い時もあるだろうから、お祖父様の教えは間違っていないと思うよ。
ただ私が、無理に取り繕われるくらいなら素直に吐き出して欲しいと感じる気質だった、と。
それだけの事さ。
(差し出されたマグカップに、ありがとう、と礼の言葉を投げかけながら、そっと受け取る。
 カップに描かれた絵柄を暫く眺め、可愛らしいねと笑みを零しながら)
これでも一応自炊はしているから、普通の上白糖と牛乳ならあるよ。
私は砂糖しか入れないけれど……君が必要なら、牛乳も持ってこようか?

はは……癖を自称するだけあって、やめたりはしないんだね。流石に。
私なんかを見ていて楽しいのかはわからないけど……君がそれで満たされるのであれば、まあ良いか。
熱心に見つめ過ぎると視線の強さでバレるから、程々にね?
(困った様にそう小さく呟くと、砂糖を取って来る為、ゆっくりと立ち上がった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM