PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(申し訳なさそうに眉を下げた後、ウィンクに答えるように微笑みを返す。)
フローリングに直で!?
……ああ、いや、人が来ることを想定していなかったなら仕方ないと思うよ。
こちらに急に喚ばれてしまっては、準備する金の工面も大変そうだもの……
(驚いて大きな声を上げてしまったのを申し訳無く思い、慌ててフォローする。
そしてぐるりと部屋を見回し、余りにも殺風景な部屋の様子に、今度は花の一つでも持っていこうかと思った)
……わ、ありがとう。それじゃ、失礼するね。
ふふふっ、ごめんね!どうも手持ち無沙汰だったから、つい、ね。
(机に鞄を置き、鞄の中から紅茶が入った魔法瓶と二つのマグカップを取り出しながらくすくすと笑って)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM