PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
良い事ではないかな……?
……まあ、その点については今起きている以上君も同罪だから、これ以上は追求しない方針で、ね。
(それ以上は気にするな、とでも言いたげな様子で、ぱちりと小さくウインクして見せた。)
あ、はは…………普段はベッドどころかフローリングにずっと直で座ってたよ。
ずっと一人だったから別に困らなかったんだけど……最低限、もう少し家らしくしたほうが良かったね。
(自身の度を越えた頓着無さにいたたまれない気持ちにでもなったのか、気まずげに言葉を吐き出しながら、せっせと作業をこなして行く。
 そうして、空っぽになった文机をずるずるとベッド近くまで引きずってくると)
はい、お待たせ。鞄、邪魔だったら机に置いても良いよ。
それと……その、あんまりまじまじと観察されるのは、ちょっと恥ずかしいかな……
(気恥ずかしくて落ち着かなかったのか、微かに頬を染めて困った様に微笑んでいる)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM