PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やったあ、当たった。僕の審美眼も中々だね?
……しかしまあ、ヴィルヘルムくんも旅人なのだもんね。ヒトでなくても不思議なことではないよねぇ……
(種族が何なのか気になる所だけど。と愉しげに目を細めて)
そ、それはそれで困るから!そのままで、もう君はそのままでいいから……!気にしない!で!
うーん……多分ヴィルヘルムくんの言う通りだと思う、けど……?
(しまったと思わず目を開く。じわじわと赤くなっていく頬を隠そうともせずに、うぬぼれてもいいよ、と小さく呟いた。仲良くなりたいのは事実だし。)

……そう、か。じゃあ、もう謝らないよ。
でも、無理はしたら駄目だからね?
(心から心配そうに眉を下げて)
どういたしまして。……?そう、なんだ?
でも、手が冷たい人は心が温かいって言うじゃないか。僕は素敵だと思うよ?
(前に手を握ったときはあんなに熱かったのに。と不思議に思いながら、へらりと緩く笑みを浮かべた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM