PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうかい?楽しめているのなら良いけどね。
……君の言う通り、私はただの人間ではないのだと思う。
他人と自分を比べるだけでも、身体的に掛け離れている点が多すぎるから……
(具体的に何なんだと言われるとよくわからないのだけど、と苦笑して)
ご、ごめん……もう喋らない方が良いかな……
ふむ……関心を抱いてない人の褒め言葉には、興味がなかったのかな。
しかし逆に言えば興味を抱いている人の言葉にしか反応しないって事で……
……ふふ、うぬぼれても良いのかな?
(少しでも興味もってもらえる事は、嬉しい事だよね。そう囁いて、くつくつと笑って)

嗚呼、そういう……でも、本当に謝らなくて良いんだよ。
過去を思い出そうとして気分が悪くなる事は今までもあったから……
(彼を安心させるかの様に、うっすら微笑んで)
気遣ってくれたんだね、ありがとう。
でも、やめておいた方が良い。私の手は冷たいから……
(自分の右手を摩りながら、ぽつりと)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM