PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だよね……仮に元の世界に帰れる方法があるのだとしたら、今すぐにでも帰りたい人が
きっと大勢いるだろう、し……?
……そんなに見つめて、どうかしたかい?
(一人思考の世界に浸っていた男は、ここで漸く自分が観察されている事に気づいたらしい。私を眺めているのは楽しいかい?と、不思議そうに一つ零して)
嗚呼、そういう……ふふ、ごめんね?
でも……私はただ事実を指摘したまでに過ぎないよ。
鈍い私ですらそうと感じる程の秀麗な容姿の持ち主の君なら、これまでにも賞賛の言葉の一つや二つ位、受け取ってそうだけどね……?
(でも慣れていない、と。そう、疑問を隠しもしない様子でぼそりと呟いた)

……?どうして君が謝るんだい?
記憶を取り戻したいと一番願っているのは私なのだから、君が気に病む必要はどこにも……
……えっと、今度はどうしたんだい……?
(伸びてきた彼の手の意図を理解できなかったのか、困惑を浮かべた様子で硬直している)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM