PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
元の世界に探しにいく方法なんてそうないだろうしねぇ。
(どうも気づいていない様子だし、もっとよく観察してもいいだろう。と頬杖をつき、彼の容姿をまじまじと見た。どうも、余りに余って美しすぎると思っていたのだ。……それこそ、人知を超えている。)
そ、そうじゃなくてっ、……は、恥ずかしいんだよ。褒められるの。
可愛いって言われたのは、嬉しかったけど……
(文机に突っ伏し、ごめんねぇ……と唸る。あと、ヴィルヘルムくん色々と疎すぎない?と上目遣いに睨みながら呟いた)

(一瞬動揺したように瞳を揺らして)
その、なんだかごめんね……?
うーん、それが何かの手がかりになりそうな感じはある、けど……
あまり深く思い出さない方が良い記憶のように感じるな。
(身体が拒絶しているなら尚更ね。と安心させるように、優しく微笑みかけて彼の手に触れようと手を伸ばした。人肌で触られると安心する、という経験則からだ。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM