PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、どうだったかな……原稿だけこちらに流れ着いてきたのを本に纏めたものらしいから、よくわかっていないみたいで。
(残念だけど、大規模召喚でその人も来ていたら……って考えるとわくわくするよね!と明るく笑って)
うう、僕の話なんてあまり面白くはないと思うけれど……?
……そうだなぁ。肉料理なら基本的に何でも好きだけど、中でもハンバーグが好きかな。
後は甘い物も好きだよ。唯一まともに作れる食べ物だし……美味しい、し……
(真っ直ぐな視線と雰囲気から感じる本気さに気恥ずかしくなり、マグカップの持ち手を弄り視線をうろうろと泳がせながら)

うん、美しい!僕は……なんと言うか、悪趣味な人間だから。
人が足掻いたりもがいたり、苦しんで何かを成そうとする姿に魅力を感じるんだ。
(だから君は美しいよ。と恥ずかしげもなく笑顔で言い放ち)
そうか……ううん、なら本は?
本や衣服に見覚えがあったりしないかな?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM