PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うん。今回の大規模召喚では特別、沢山の人や物が来たものだから……純種は皆、こっそり注目しているんじゃないかな?
……まあ、その本は今回の事以前に流れてきた物だから、余計に珍しかったのかもね。
(気を落ち着かせるためにマグカップの中身を煽って)
……そうかな?でも、うん。
多分まだ慣れていないだけだと思うから、これからは恥ずかしがらないように頑張ってみようかな。
(気を遣わせちゃってごめんね、と言いたげに微笑んで)

成る程、ねぇ……
(暫し目を細め、品定めするようにヴィルヘルムを見ていたがにこりと微笑んで)
……うん、事情はわかったよ。記憶喪失、っていうのも中々大変そうだね……
でも、そうやって足掻く姿は美しいと思うし、手助けしたいとも思うよ。何をすればいいかは思い浮かばないんだけれど……
(自信なさげに目線を落として)

……この世界の中で、色々な物に君が触れて何かを思い出せればいいなぁとも、思ったよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM