PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うん、炭。色々頭の中で考えてるうちに、炭になってるんだ。
(なんでだろうねぇ、と不思議そうに首を傾げる)

ふふ。思っている事を言っただけだし、そんなに照れないでよ。
(表情の移り変わりが面白いのか、愉しげに目を細めて)
多分、フィクションだと思う……よ?
どうも他の世界の本みたいだから、自信は無いけれど。
……気に入った所、は……そうだなぁ、沢山あるのだけど……
描写が綿密な所、かな!吸血のシーンや、人間の少女を他の人間や吸血鬼から守る時の戦闘シーンがまるで作者が本当に体験したかのように臨場感があって…
(ここまで一息に話していたが、その事が恥ずかしくなってきたのか段々と顔が赤く染まって)
……詳しくは、読んでみた方が早いと思う、よ?

本当だよねぇ。この部屋なんか装飾もなくて殺風景だもんねぇ……
いいよいいよ、気にしないで。
……でも、何でそんなに人から見た自分のイメージが気になるのかは、気になるなぁ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM