PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そう、なんだ……?炭、炭かぁ……
(その様子なら、レシピに忠実に作るだけでも美味しく出来そうだけどな……とぼやきつつ)

そ、そうかい……その、ありがとう……?
(肯定されるだけに留まらず、はっきりと好意を示されたのは想定の範囲外だったのか、少々照れくさそうにはにかんで)
ふむ……フィクション、なのかな?
確かによくある話なのかもしれないけれど、おすすめするって事は気に入った所があるんだろう?
(それに君の好みも把握できるし、と小さく笑って)

(静かに彼が紡ぐ言葉に耳を傾けていたが、無頓着の辺りで盛大に吹き出して)
……っふふ、あははっ!確かにそれはその通りだね、ぐうの音も出ないよ。
一つ何かに気を取られると他が何も見えなくなるから駄目だね……悪い癖だ。
……嗚呼、ごめんね?急に変な事聞いて。
私自身はこの通り、自分の事がまるで見えていない物だから……君の目には私がどう映るのか、つい気になってしまってね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM