PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ヴィルヘルムの部屋:105号室】

"Wilhelm"と書かれた飾り気のないシンプルなプレートのかけられた部屋だ。
鍵が掛かっていないのか、扉は簡単に開く事だろう。

小さな文机とシングルサイズのベッド、数冊の本がある以外には何もない。
ただただフローリングが広がるだけの、空虚な部屋だ。
部屋の主の心を、反映しているかのように。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にRP。
鍵(入室制限)はありませんので、何かありましたらご自由に入室ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そういうものなの?
……正直に言うと、お茶以外はまるでからっきしなんだ。手先が器用なのは認めるけど、料理は……全く。
(手間を掛けさせるわけにはいかないし、大丈夫だよ……と申し訳なさそうに笑って)

まさか!流石に犯罪を趣味にするほど趣味は悪くないよ。
……そっ、か。うん、ありがとう。
ヴィルヘルムくんって、良い人だね?
(ご近所さんがまともな人で良かった。とほっと息を吐いた直後、慌てて大袈裟に首を振って)
あ、いや……なんでもないよ!その、本当になんでもないからさ!
(口に手を当て、軽く咳払い)
……そっかぁ、好きなんだね読書。こっちに来てから面白い本は見つかったかな?

うん。お茶目と言うか……雰囲気の割りに話しやすいなって。
……ううん、そうかな?言われてみれば確かに不思議な感じはするけれど……
こんな世界で生活してきたせいか、余り気にはならないよ?
(僕からすると、だけど。と付け加えてまた一口啜る)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM