PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ルツの部屋:206号室】

「ルツの部屋」と手書きで雑に書かれた木の板がある。

漸く見つけた自分サイズ(キング)のベッド
部屋の中央にはちゃぶ台のようなモノトーンなテーブル
フローリングに直接座るのもとモノトーンなカーペット。
他にもこれからいろいろ置く予定の様子。

……全体的にモノトーンな暗い印象の部屋である。

━━━━━━━━━━━━

主にRP。
何かあれば……自由に来てくれ……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
えっ、あ……!
(ルツの申し出にぶわりと顔を染め、暫しはわはわと歓喜に唇を震わせた)
駄目元で言ってみただけだったんだけど……いいの?ほんとうに?
……その、僕も友達になる方法なんてわかんないけど…僕でいいなら喜んで!
(うれしい、とってもうれしい!握った手をぶんぶん振った)

そうそう。存外分かりやすいよ、ルツくんって!
(僕基準の話だけどねぇ、と笑って)

そっかぁ。もしまたそういう依頼があったら誘おうかなって思ってたんだけど……残念だなぁ。
ま、待って!そんな事もないと思う!ルツくんの繊細さは美点だと思うよ、僕!
(ぶんぶんと首を振った。あそこまで強くなられると、なんか……イメージ変わっちゃうよぉ!)

……むぐぐ、ほんとにむっかつく!気に入らないなぁ!
ちなみに呪いってどんなのだったの?解くのはやっぱ難しかった感じ……?
…世の中なるようにしかならないよ、気にしすぎると体に毒だと思います!

あっははは、ほんとに気付いてなかったんだ!さっきからちょっとだけ笑ってくれてたんだよ?
ふふふ、僕ルツくんの笑顔好きだなぁ!
(手を離し、両手でふにふにと頬をつつく。ルツくんは笑わないからかな、ほっぺが柔らかい!)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM