PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ルツの部屋:206号室】

「ルツの部屋」と手書きで雑に書かれた木の板がある。

漸く見つけた自分サイズ(キング)のベッド
部屋の中央にはちゃぶ台のようなモノトーンなテーブル
フローリングに直接座るのもとモノトーンなカーペット。
他にもこれからいろいろ置く予定の様子。

……全体的にモノトーンな暗い印象の部屋である。

━━━━━━━━━━━━

主にRP。
何かあれば……自由に来てくれ……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……ほんと?
へへ…嬉しい。僕ともっと仲良くしたら、もっともっと色んな考え方が見えてくるかもー……なんて。
(言葉尻を冗談めかして、遠慮がちに笑った)

当然!……ルツくんはね、顔に出ない代わりに言葉に表情があるんだよ。
暖かみがあれば暖かみが、動揺すれば動揺が伝わってくるんだ。
だからね、僕としてはからかっていて飽きないんだ!ほどほどにするつもりだけどねぇ。
(さっき確かに笑ってたじゃないか。もしかして……気付いてなかったの?
意識すると出来なくなっちゃう、のか?)

「身に付ける物」の類いを溶かすスプリンクラーだからねぇ。
流石の僕も、全裸はね……ギフトで事なきを得たから良いとしても、ねぇ?
良い意味でも悪い意味でも変わり者が多いってだけじゃないかなぁ。
メンタルが強いから戦えるんだとも考えられるけど……

……うーわっ。根性が腐ってる。
僕ね、そういう貴族とか偉いやつがふんぞり返ってるのって大嫌いなんだよね。
しっかし一々会議を開くって暇なんだね!?クソムカつく!
っていうか、呪いで支配って……!そんなのして良いことじゃないでしょう?ルツくんの気持ちを無視してる…!!
(勢いに任せてばんばんと机を叩く。ひどく頭に来たようで、頭がかっと熱くなる。目尻に涙さえ浮かんでいる。こんなの反乱だよ反乱!)

……ごめん、ちょっと興奮した…
改めて思った事だけれど、この世界で君に会えて本当に……良かった。
…っ、ふふ!さっきと言った事が矛盾してるよ、ルツくん?
(堪えきれずに零れた笑みはそのままに、微笑を湛えた頬を空いた手でつん、とつついて)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM