PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ルツの部屋:206号室】

「ルツの部屋」と手書きで雑に書かれた木の板がある。

漸く見つけた自分サイズ(キング)のベッド
部屋の中央にはちゃぶ台のようなモノトーンなテーブル
フローリングに直接座るのもとモノトーンなカーペット。
他にもこれからいろいろ置く予定の様子。

……全体的にモノトーンな暗い印象の部屋である。

━━━━━━━━━━━━

主にRP。
何かあれば……自由に来てくれ……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
それでもこれまでそんな発想にはいかなかったんだ。
政宗はいろんな考え方を教えてくれるな。

た、タチが悪いぞ……。
……私をからかっても表情ひとつ変えられんのに……面白いのか?
(自分の表情の変わらなさをここでまた思い出す。
どんなにニンマリと笑ったつもりでも
これまで自分が笑った表情を鏡で見た事が全くなくて)

……スプリンク裸ー……名前からして怪しげ……だな?
……して、余程……だったようだな、政宗の顔を見ればわかる。
……特異運命座標の精神は強固……なのか???
(半裸はまぁ良いとして、全裸だったら私は……嫌だな……)

寂しい……そうだな、いつも……そうだった。
魔王だったが……まぁ元老院みたいな者がいてな
私はお飾りで彼等が実質的な権力を持っていた。
私が力で国を支配していたが
彼等は呪いで私を支配下に置いていたんだ。
私が民と歩み寄ったり、名前で呼びたい事
ちょっとした事でもそれ全てわざわざ会議を開いては
『魔王様がなりません』で終わっていたんだ……。
(嘲笑う元老院達を思い出したようで、少し顔が強ばって)

……平等は……本当に、良い。
して縛りのない世界がこんなに良いとは、な。
政宗のおかげで……ちゃんと知れたと思う。
……ありがとな。
(差し出された手に握手と、ほんの少しのギフトのボロ……微笑で答え)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM