PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ルツの部屋:206号室】

「ルツの部屋」と手書きで雑に書かれた木の板がある。

漸く見つけた自分サイズ(キング)のベッド
部屋の中央にはちゃぶ台のようなモノトーンなテーブル
フローリングに直接座るのもとモノトーンなカーペット。
他にもこれからいろいろ置く予定の様子。

……全体的にモノトーンな暗い印象の部屋である。

━━━━━━━━━━━━

主にRP。
何かあれば……自由に来てくれ……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あくまで人間である僕の見解だけどねぇ。
ルツくんは王様らしいと思うよ、とっても!
うん、よろしく頼まれるよ!

ふふ、自覚はあるよ。
ルツくんは反応が可愛いからね。ついからかいたくなっちゃう!
(くすくすと笑い声をもらす。あーかわいい!困らせたくなっちゃう!
じっと見られているのを感じるとふっと遠くを見て)
あー…前にね、そのスプリンク裸ーを暴徒から守れって依頼があってさ。僕も参加してたりするんだけど。
……まさかさぁ、大衆の前で剥かれるとは思わないじゃん?そりゃあ苦い顔にもなるって。
特異運命座標の8…いや、9割は溶けるのを厭ってなかったけど。皆ヤバいね!

魔族って厳しいんだね。それに…魔王って本当に、寂しいなぁ。
でもメモしておくルツくんって真面目で素敵だね。
……ルールって変えられないのかなぁ?魔王なんでしょ、そういう権限はないの?
ここでは皆平等だからねぇ。名前呼び放題だよ!
(冗談めかして目を細め、握手しようと差し出した手をひらひらと振った)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM