PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ルツの部屋:206号室】

「ルツの部屋」と手書きで雑に書かれた木の板がある。

漸く見つけた自分サイズ(キング)のベッド
部屋の中央にはちゃぶ台のようなモノトーンなテーブル
フローリングに直接座るのもとモノトーンなカーペット。
他にもこれからいろいろ置く予定の様子。

……全体的にモノトーンな暗い印象の部屋である。

━━━━━━━━━━━━

主にRP。
何かあれば……自由に来てくれ……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わかったならよろしい!

(ルツの言葉に被せ気味に、)
そうだよ、とっても偉いよ!
恐怖の対象の「魔王」っていうよりも、一国の王様って感じだもん!
……きっと、ルツくんのそういう所を見てくれていた人もいるんじゃない?
しつこいかもしれないけれど、何かあったら相談してね?僕個人が心配だし、何か不便があるかもしれないしねぇ。

えーっ、照れる所がますます可愛い!
(べしべしとテーブルを叩く。図体も年齢も僕よりおっきいのにかわいくて仕方ない!)
練達はねー、実用的な研究品も多いんだけど変なのが目立ってね。
大地に豊穣を与える液体が出るけど、代わりに服が溶ける「スプリンク裸ー」とか。
実際溶けたし液体は卑猥な色だし、本当に……
(眉間にシワを寄せ、軽く頭を抱えて)
大丈夫だよ、僕もいるし。気軽に遊びにおいでね!

名前を呼ぶのが初めて!?ま、魔王って大変だね……?
不快じゃないんだけど、その……もっと仲良くなりたいっていうか、他人行儀で寂しかったっていうか…いや他人なんだけどさ!
(素直に言わなきゃルツくんには伝わらない。観念して言った。
名前を呼ばれるとぱあ、っと花の開いたような笑みを浮かべて手を差し出した)
うんっ、僕は政宗だよ、ルツくん!
……その、これから改めて。よろしくね?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM