PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ルツの部屋:206号室】

「ルツの部屋」と手書きで雑に書かれた木の板がある。

漸く見つけた自分サイズ(キング)のベッド
部屋の中央にはちゃぶ台のようなモノトーンなテーブル
フローリングに直接座るのもとモノトーンなカーペット。
他にもこれからいろいろ置く予定の様子。

……全体的にモノトーンな暗い印象の部屋である。

━━━━━━━━━━━━

主にRP。
何かあれば……自由に来てくれ……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
面白味がなくたっていいよ。
僕は君の言葉で、君の居た世界の話が聞きたいんだもの。

……ふふっ。ルツくんって、なんだか魔王っていうより勇者みたい。
必要なものが手に入ったなら何よりだよ。混沌肯定で苦しむ旅人って多いからさ、ちょっと心配だったんだ。でも杞憂だったねぇ!
ドラゴンの脅威は…正直わからないんだよね。彼らが動きを見せた事がないからなぁ。
間違いなく、この世界で最強なんだろうけれど。
(困惑の色を浮かべるルツにひらひらと手を横に振って)
ああ、違う違う。困っていないから、気にしないで。
(照れているだけだ、とは恥ずかしくて言えないなぁ)

へえ、そうなの!もう一つは何て種類?この世界にもある物かなぁ!
アールグレイかはわからないけど、存在するって。そういえば質が全く違うって驚いてたなぁ。
(笑みを浮かべるルツに、思わず目がギラついた。
──ああ、きっとレアな表情だ!)

おや、ありがとう!頂くね?
クッキーもご自由にどうぞ。
(とん、とバスケットをテーブルに置き、茶を手にとって啜る。
紅茶の香りに思わず頬が緩んだ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM