PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ルツの部屋:206号室】

「ルツの部屋」と手書きで雑に書かれた木の板がある。

漸く見つけた自分サイズ(キング)のベッド
部屋の中央にはちゃぶ台のようなモノトーンなテーブル
フローリングに直接座るのもとモノトーンなカーペット。
他にもこれからいろいろ置く予定の様子。

……全体的にモノトーンな暗い印象の部屋である。

━━━━━━━━━━━━

主にRP。
何かあれば……自由に来てくれ……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私の世界の事……か。
……面白いかどうかは保証し兼ねるが、それでもいいのなら……な。
(本当に面白みに自信が無いようで、無表情の裏で苦笑して)

そ、そうか?……うむ。
(ね?と笑まれ、これ以上は困らせてはいかんなと)
私にとってはそれら全て重圧でしかなかったがな……。
強い事はいい事かもしれんが……私は争い事が苦手でな。
何かを支配する為だけの力より、誰かを守れる力の方がいい……。
寧ろこの力の差を求めていたから、この不便さも含めて良かったと思っている。
……そう言えばここにもドラゴンが居たんだったな。
ここのドラゴンはどれほどの脅威なのか……。
(争いは苦手でもどのくらい強いのかは気になる様子)
う、うむ?
(調子が狂うと言う彼にまた困らせてしまっただろうかと)

ああ、私の世界でもアールグレイは定番でな。
まぁあと一種類くらいしか私の世界にはなかったんだが。
ふむ、他の世界でもアールグレイは存在するんだな……驚いた。
……ふ、あながちその仮説も有り得そうだ。
(冗談を言う彼に、ギフトのボロか自然と笑みが零れ)

……と、茶の用意が出来た。
(そう言って片方を管理人の前へ、もう片方を自分の前へ置く)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM