PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ルツの部屋:206号室】

「ルツの部屋」と手書きで雑に書かれた木の板がある。

漸く見つけた自分サイズ(キング)のベッド
部屋の中央にはちゃぶ台のようなモノトーンなテーブル
フローリングに直接座るのもとモノトーンなカーペット。
他にもこれからいろいろ置く予定の様子。

……全体的にモノトーンな暗い印象の部屋である。

━━━━━━━━━━━━

主にRP。
何かあれば……自由に来てくれ……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
欲を出すとすれば、ルツくんがいた元の世界の話をしてくれたら嬉しいなって位だし。
誰かと話すっていいよねぇ。僕、誰かとお話しするの大好きもん!

もういいよぉ、僕が勝手に褒めたい時に褒めるから。勝手にやってる事だから、ルツくんは申し訳なく思わなくていいの!
(ね?と首を傾げつつにっこり笑ったかと思うと固まった)
……え?せん、さ……い?
「チート」かぁ。話を聞いてる限りだと、本当に強い種族だったみたいだし。……っていうか、こっちの世界にもドラゴンがいるから、恐ろしさはなんとなく理解できるんだよなぁ……
でもこの世界に来ちゃった上では皆平等になっちゃうよね。大丈夫、力の差で不便だったりしない?
うう、素直に思った事を言えるのは美徳だけれど……調子狂っちゃうなぁ。
(これだから素直な人は苦手なんだよなぁ、と頬を掻いた)

ルツくんの世界にもあるんだねぇ。
……なんかさ、普遍的な嗜好品が多くの世界にあるって不思議だよね。
他の世界出身の人もあったって言ってたし、もしかしたら他の世界の人が色んな世界に持ち込んでたりして!
(冗談を言いつつ、箱を眺めるルツを眺める。
どっからどう観ても、優しい人。こんな人がどうして魔王になったんだろう)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM