PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ルツの部屋:206号室】

「ルツの部屋」と手書きで雑に書かれた木の板がある。

漸く見つけた自分サイズ(キング)のベッド
部屋の中央にはちゃぶ台のようなモノトーンなテーブル
フローリングに直接座るのもとモノトーンなカーペット。
他にもこれからいろいろ置く予定の様子。

……全体的にモノトーンな暗い印象の部屋である。

━━━━━━━━━━━━

主にRP。
何かあれば……自由に来てくれ……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(言いつけられているルツを想像し、可愛らしい様子にくすくすと笑って)
ふふっ、魔王様の可愛い所を見ちゃったら親しみが生まれちゃうもんね!
ここら辺にも色々とお店があるし、回ってみるのも良いかもねぇ。

助けねぇ……あんまり人に頼る事ってないからなぁ。
暇な時にでもこうしてまたお喋りしてくれるだけで充分だよ。

……ううん、自覚がないなら仕方ない。本当にかっこいいんだけどな…
君臨し続けてた、って……ルツくんっていくつだい?見た目は若く見えるけれど。
ッ、うええ!?る、ルツくんはよくもまあそんな恥ずかしい事をつらっと…!!
……その、僕も出会えて良かったと、思ってるけど…
(照れて赤くなった顔を反らして髪を弄り、元魔王なのに優しいんだなぁと快く感じた)

そうそう。色んな種類があるから、つい沢山集めちゃったりするんだよねぇ……
アールグレイ?
定番だけど良いよねぇ。大丈夫、飲めるよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM