PandoraPartyProject

ギルドスレッド

夜空の下の小さな館

【一言?用】ねこーと呟くと何か得をする気がする宝箱

とある宝箱…の付近にこんなに猫居たっけ?
館の隅っこにぽつんと置かれた宝箱。
ある旅人(館の住人)がどこからから拾ってきたらしい。

旅人曰く
「宝箱の中に向けて『ねこー』と呟くと
 何かいいことが起こる気がする、多分」
……本当か?
---------------------
ただ、ねこーとつぶやくだけの所です。
他の呟き方もするかもしれない。ねこー。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
猫は冬以外もふわふわで心地いいけど、冬はもっとふわふわで心地いいんだ。ねこ。
れんたつのねこ。すごいぎじゅつにみをよせてねているにちがいない。
ほうじょうのねこ。かんにゃらいをおえてもふもふしているかむいぐらねこー。
きょうかいの…だと紛らわしいから、らいぶのべるのねこ。
いろんなねこがいるといいなー。
はりゅうのねこ…ねこいるのかなあの地域。竜が猫好きだといいけどなぁ。
暖炉の近くであったまるねこー…あ、ちょっと近すぎるからもうちょっと後ろに。
おいしいものにとびつこうとするねこ。だめだよー猫用のはこっちだよー。
冬の雪道歩く猫。にくきゅう冷たくなったらこっちで温まってねー。
毛布にくるまり眠る猫。何匹でも入っていいよ、隅っこの方に僕も混ぜてー。
何となく言ってみたかっただけ。僕的には猫ーって呼ぶのがしっくりくる。にゃんこも。
ふろーえしゃいねん・にゃいにゃい幸せ・背中とみにすか・館の中で猫と一緒のにゃいねんにゃはとー!
いやぁ今年はかなり幸せだねぇにゃはと。来年も幸せでありますように。ねこー。
…来年も幸せでありますように。ねこー。
何でだろうね、もう1回言いたくなったんだ。
やっぱり目標達成を早めた方が良いかなぁ…その前に猫撫でたい…。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM