PandoraPartyProject

ギルドスレッド

超かっこいいシェアハウス

【自己紹介】住人リスト

管理のためにも書類を書いて出しておいてくれると俺が助かるぞ!
なに、書類って言っても名前と自己紹介ぐらいでいいから安心してくれ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【名前】というわけで俺からだな! 俺はエルド! エルド・リンドブロムだ! 
【自己紹介】人は俺のことを超かっこいい勇者と呼ばなかったり呼ばなかったりする! 
でも俺自身がそう呼んでるから俺は勇者ってことで問題なしだ! そういうことだからよろしくな!
ちなみにこのシェアハウスは金儲……げふんげふん、生活に難儀するだろう旅人のためのシェアハウスだぜ。もちろん、旅人以外でも大歓迎だぞ!
【名前】わたしは泡沫あかりと申します~
【自己紹介】んー。特にこれといって、特筆だったことはない、でしょうか~?平々凡々に暮らしてきましたというか……
ちなみにわたし、壊れた物や負傷した箇所を、ですねぇ。
斜め四五度ぐらいから良い感じチョップして直すのが得意なんですよっ!

まぁ、その、なんです…………この前ギックリ腰の父に施したら、余計悪化した……オッホン。
何はともあれ、よろしくです~。
【名前】シーザ・アスタラクといいます。
【自己紹介】特に語るようなエピソードとかはないですね。普通に暮らしていました。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。
【名前】明智・珠輝(あけち・たまき)
【自己紹介】
「はじめまして。ご厄介になれること、とても嬉しく思います。
 記憶がなかったりアレがソレだったり、ご迷惑をおかけすることも
 あるかもしれませんが、仲良くしていただけると幸せです」
(サラサラと書き)
…ふ、ふふ、ふふふふふふふ…!
【名前】ヴェストリス・オズ・ドロシーちゃん

【自己紹介】

元の世界じゃ魔王的なアレだった悪い魔女、ドロシーちゃんだ!
こうして飛ばされた今じゃ只の美少女になっちまったけどな(悔しそうな顔文字)
拾ってくれてありがとよ!これから世話になるぜ
【名前】紗羅鬼・颯

【自己紹介】
鬼とかいう奴らに取り憑かれたり、なんやかんやあってそいつらになりかけてたりした事のある以外は普通の大学生だ。

あ、今は取り憑いてるやつは1人だから安心してくれ。焔、て名前の奴。たまに俺と入れ替わってるので、気にしないでくれ。

んじゃ、2人…2人?でいいかはわからんが、まぁ世話になるな。
【名前】フェリシア=ベルトゥーロ、です
【自己紹介】
……紹介……したいのですが、わたしは何も覚えていません、から……
ええと、名前ぐらいしか覚えていないの、紹介になりますか……?

あ、あの、よろしくお願いします、ね。お世話に、なります
【名前】俺は秋宮・史之だよ。
【自己紹介】特技は手品だよ、子供の頃マジシャンに憧れていてね。
地球の日本というところから来たんだ。
それにしても異世界物のラノベばかり読んでいたら、自分がその当事者になったうえに、本物の勇者にまでお目にかかれるなんてね。半年前の自分には想像もつかなかったな。
それじゃ、今後ともよろしく。
【名前】シキ。シキ・ナイトアッシュだよ
【自己紹介】そこらへんにいるただの一般人さ。職業は…あー、コウムインってやつ?みたいな?
よろしくなーっ
【名前】マーシャ・メルクロフ
【自己紹介】拙者はマーシャ!
異世界から伝聞したゴスロリとサムラーイを愛する流浪の者にござる!

こちらへ参った目的は究極のゴスロリ衣装と刀を手にする拠点にするため!

あとは仕事を見つけて早くお金を手にしなければ……

皆様、よしなにーですぞ!
【名前】高鷺侑。高鷺が名字で、侑が名前。
【自己紹介】んー、特に言うコトもないわ。家出してたらなんかこっちに来てたってだけだし。ま、そんな感じでヨロシク。
【名前】 稲荷 紺
【自己紹介】
いなりこん。
はぐれた主様を探して三千里!あちらこちら回っておる。コンの部屋は食べ物と獣で溢れる(ギフトの影響)ことになるのでな。
犬アレルギーなものは近づかぬように!

よろしくの!
【名前】瑠璃哉 アヤメ
【自己紹介】
瑠璃哉 アヤメ、苗字の読みは「るりかな」と言うの。
気が付いたら、この世界にいたから、ちょっと戸惑いもあるけれど。
何時迄も野宿はできないと思っていた矢先に此処を見つけたから、とっても助かっちゃうわ。
ご迷惑をお掛けする事もあると思うけれど、仲良くしてくれると嬉しいわぁ。
宜しくね?
【名前】ララ・アルフォード
【自己紹介】
・・・リオンさんに、誘われて、来た。・・・ひ、人と話す、のが・・・苦手。本、読むのが、好き。
よ、よろしく・・・お願い、します・・・。
【名前】赤坂 忍(あかさか しのぶ)
【自己紹介】
僕は赤坂忍、ボードで見て知った。よろしくな
【名前】リオン・アディソン
【自己紹介】
元軍人のリオン・アディソン、旅人だ。よろしく頼む
アニメにゲームに漫画に飯と美少女が大好きだ
【名前】
アストレア・シュテルン

【自己紹介】
私はアストレア、幻想種よ。
故郷では星を読み解いたり、その勉強をして過ごしていたの。
慣れないことも多いけど、皆様宜しくね。
【名前】
サフィール・メルリ

【自己紹介】
サフィール・メルリだよ。
特技は、マイまくらがあればどこでも眠れる事。
皆さん、よろしくお願いします。
【名前】
五百旗頭・紆余

【自己紹介】
『いおきべ・うよ』と読む。
人間に憧れてた、人形。
最近人間みたいになれた。
手先の細かいことが、得意。
よろしくな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM