PandoraPartyProject

ギルドスレッド

シュトロゼック・ファミリー

決戦祝勝会!

まずは、おつかれさん。

んー 全員に連絡したし、細かい前置きはいいか。
祝勝会やってくれるっていうんで、集まれるひと集まって騒ごうぜって企画だ。

場所はイベシナ『ローレット・カーテンコール』。
タグ予定は【SF】で。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
参加者向けや個別でやること考えたいってひと向けに、表明だけでもくれると嬉しいね。
誰だそれって、主にオレだが。

もちろん、ここで相談して細かく何しようかって決めるのも歓迎だ!
出れるよー。決戦は1人で動いてたから余所の先約は無いしー。
何するかはまだ決まってないけどー。
お手紙ありがとうございます。ご一緒させて頂くべく参りました。
宜しくですよ。
ハイハーイ! 参加するよ! よろしくお願いしまーす!
お祝いの席ってワクワクしちゃうよね!
お手紙ありがとうね。決戦では別々だったけど喜んで参加させ貰うわ。
宜しくね。
うーし、ひとまず5人。来てくれてありがとな。

とりあえずは、あれこれと飲み食いに戦果自慢に……
先がどうとかは、今回オレはなしかな。
うっす、お誘いどうもな。
俺も折角だから参加させて貰うぜ。

【食事】か【談話】かって感じなら、このメンツなら【食事】かね?
そうですね。皆で美味しくお食事を頂きましょうか。
OKOK、たっぷり食って騒ごうじゃねーの。
ドカドカ運んで来て取り分けて……あと乾杯くらいはするか。

よかったら、それぞれ好きな食いもん教えてくれよ。
祝いの席だ、お互い喜ぶのを並べてーしな。
お肉! お肉!!
美味しいお肉でお腹いっぱいにして……デザートの甘いもので別腹もお腹いっぱいにして……
もうボク、いつ死んでもいいかも……

あっボク決戦行ってないから、皆の武勇伝聞かせてもらいたいな
開始直前になったが、いちおうオレの分の仮な。
余ってる分は、ヒィロ要望の武勇伝や、個別になんかあれば入れたりとか?
もうあんま時間ねぇけども!

【食事】
【SF】

よぉぅし!
一角を占拠して(普通に人数分のテーブル席)、一家の祝勝会といくぜ!
飲み物は行き渡ったか?
料理に手ぇつけんのはまだだぞ?

んじゃ、みなの衆 お疲れ! かんぱーーーい!!

最初の一杯をガッと飲み干して(未成年なんで果実水な)
次はメシだメシ!

みんな何が食いたい?
好きなもん言えよ、どんどん運んできてやんぞー
肉か? 魚か? 野菜か?
オレは……このへんかな(ハンバーガーやホットドックぽいもの)
色々ひとまとめにしてかぶりつけるからなー お得だ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM