PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

グランドマスター総合魔力演習場

システム語り


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
スキルが実装され一月以上が経ち、既にクラスやエスプリがは十分な数が纏められておる。
その一覧を見比べていくと背後にある数値が隠れていることが見て取れるであろう。

その数値を仮に「BP」とでも呼ぼうか。
何の略か?ベース・ポイントでもバランスポイントでも好きにするが好かろう。

すべてのスキル、クラス、エスプリ、装備のパラメータは、このBPの配分により決定されているのである。

では、主要なパラメータのBPと比を上げてみよう。

BP:HP = 1:50
BP:AP = 1:25
BP:物理攻撃力 = 1:5
BP:神秘攻撃力 = 1:5
BP:防御技術 = 1:2
BP:特殊抵抗 = 1:2
BP:反応 = 1:2
BP:命中 = 1:1
BP:回避 = 1:1
BP:EXF = 1:1
BP:EXA = 2:1
BP:クリティカル = 4:1
BP:ファンブル = 4:-1
BP:機動力 = 10:1

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM